Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにNDスタへ行ってきたのでグルメを記録します

新型コロナウィルスの影響で県外に出られず、昨年も山形へ行けたのは最終節直前の町田戦のみでその時は時間がなくグルメどころではない中でした。 そして明けて2022年。なんとか落ち着いてきたので、NDスタに行く事が出来ました。 行ったのが2022年の4月23日…

アウェイ新潟へ行って食べたものを記録してみます

新潟へ行って食べてきました。ビッグスワンはよく行っていますが、それでもアウェイサポーターとして訪れるとまた違った物が見えてきます。 様々な事情で今回は少し数が少なめですが、見ていただければ幸いです。 煮干し中華(800円)@雲ノ糸 こちらは山形から…

金沢へ行って食べたものを記録します

ようやく、県外のアウェイ戦に(日帰りという形ではありますが)向かえるようになったので、アウェイの中では比較的近場の金沢へ行って来ました。 新潟県外のアウェイへ行くのはいつ以来でしょうか。とにかく久しぶりで、県境を越える感覚や(4月に山形に行って…

新潟で食べたものを久しぶりに記録してみます

少しずつ落ち着いてきているとはいえ、まだ県外へ行けるような情勢ではないため、当分の間観戦は新潟の試合が中心になりそうです。 そんな訳で新潟で食べたものです。同じものばかりが中心になりますが、ご了承ください。 上 ジョニーのからあげむね(850円)@…

無責任なJ2順位予想2022年編

多忙だったり他の事をやっていたため、毎年恒例の無責任な順位予想がここまで遅くなってしまいました。それだけでなく、まともに予想を考えているのかどうかも怪しいです。 それでもよろしければ見ていただけると幸いです。 昇格争い 横浜FC、大分、長崎 昇…

無責任なJ2順位予想2021振り返り編

無責任なJ2順位予想ですが翌年もやるみたいなので、とりあえずの責任として前年度を振り返ってみます。 シーズン開幕前日にこれを書いており、どうしても間に合わせるために駆け足になりますが、ご了承ください。 昇格争い京都 磐田 長崎 >昇格争いはこの3チ…