Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

松本で食べたものを記録します

とても今更になってしまうのですが、8月の松本で食べてきたものを記録してみます。かなり遅くなってしまいましたが、記録は大事です。 あやみどりソフト(400円)@旬菜花 旬菜花さんはおやきやそばのイメージが強いですが、このような甘いものも販売しています…

金沢戦で食べたものを記録してみます

忙しかったりで伸ばし伸ばしにしてしまっていましたが、気付けば既に1ヶ月過ぎようとしているということで、参戦した県民応援デー金沢戦で食べた物を書いていきます。 この日は久しぶりのスタジアムでの観戦であるということで、折角だから色々と食べよう!…

平塚で食べたものを記録してます

平塚へ行ってきたのでそこで食べたもの、買ったものを記録してみます。食べたものの感想を記すのは遠征を振り返る上でも大事なことです。 フードガーデン待ってろ!と言っていた割に意外と少な目にも見えるのは、後で書きますが立ち寄った所があるからです。…

金沢戦で食べたもの買ったものをまとめてみます

報告が遅れてしまいましたが、金沢戦で食べたもの買ったものをまとめてみました。 金沢のフードコートは、金沢で有名なひがし茶屋街に因んでツエーゲン茶屋街という名称で外に並んでいました。お店のディスプレイも統一されていて、茶屋街的な雰囲気でした。…

食べた物の記録 2017.3.19讃岐戦

ホーム開幕戦に行ったということで、食べたもの買ったものの報告を。例によって、買ったけれども持ち帰った物も含まれています。ご了承ください。 行ったこととかは記録として残しておきたいのです。 こちらは本日のカリーパンの看板。この看板を見ると、い…

今年最初の観戦、フクアリで食べたものを記録します

去年もどのくらいまとめられたかはわかりませんが、今年も食べたもののまとめをやります。 なお私の場合は「スタジアムで購入して後で持ち帰って食べた」物もこのリストの中に含めています。ご了承ください。 まずはこれ、千葉と言えばすっかりお馴染みにな…