Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに新潟で食べたものを記録します

お久しぶりです。スタジアムになかなか行けなかったり、ブログを書くような気持ちになれなかったりでここのブログにはほとんど手を付けずに回転休業状態でしたが、久しぶりにビッグスワンへ行って来たのでその時食べたものを残しておきます。 ジョニーのから…

新潟で食べたものを記録します 2021年4月版

新潟で食べたものの記事はすでに書いていますが、それに「4月版」と加わっているのは新しいお店が加わっていたからです。去年までは出ていたのですが3月までは出ていなかったお店や新規に出たお店がありました。私が行った時は新規のお店であったWスタンドの…

新潟で食べたものを記録する記事

昨シーズンは新潟以外のアウェイどころか山形に行けないままシーズンが終わり、今シーズンに関しても全く山形の試合の現地観戦の目処が立たない中なので、落ち着くまでは新潟で食べた物を記録する事になりそうです。 ごま坦々おにぎり&からあげ@べいべい 新…

無責任なJ2予想2021年版~無限列車編

タイトルはこうすれば閲覧数が増えると聞いてこうしました。どうも、まいえぬ無惨です。まぁ色々とストレスを溜めつつある日々ですがユニフォームも買ったので今年も私のペースでモンテディオ山形を見ていきます。 前回の順位予想記事のように、それぞれの枠…

無責任な順位予想2020振り返り

ひとつだけ言わせて欲しいです。感染症の云々でシーズンがめちゃくちゃになる事なんてこの時点で予想出来ないので、故に予想に大外しな所があったとしても仕方のない事です。ここまで含めて予想して当てていたら流石に神ではないでしょうか。 自動昇格大宮・…