Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

大分戦で食べたものを記録してみます

水戸戦の時に今年最後と書いたのですが、大分戦も結局行ってしまったので大分戦編もあります。今度こそ、今年最後のスタジアムグルメです。 ベーコン串@ロイフェン(450円)&チーズ入り韋駄天フランク@ロイフェン(350円) だっこディーオはこれも食べた訳ではな…

水戸戦で食べたものを記録してみます

ホーム最終戦は仕事のために向かえないので、これが今シーズン最後になってしまった水戸戦。ここでも沢山食べたので、それを記録してみます。 芋煮うどん(500円)@村山市ブース こちらはこの日の市町村デーである村山市のブースで出ていた山形の秋に欠かせな…

町田で食べたものを記録してみます

噂は様々聞いていたものの、町田戦は日曜日の夜に開催される事が多く月曜日からの仕事に間に合わない為、関東圏にありながら参戦を見送って来ましたが今回の町田戦は三連休の中日なので夕方開催でも大丈夫!という事で町田まで行ってきました。 その時に食べ…

熊本戦で食べたものを記録してみます

新潟戦以来1ヶ月くらいホームに来ていなかったので、久しぶりのホームでの観戦でしたが沢山食べてきたので記録してみます。 焼き鳥@さらや(500円) この日は寒河江市の市町村応援デーだったという事で、毎年人気のさらやの焼き鳥屋さんが来ていました。列が途…

新潟戦で食べたものを記録してみます

新潟戦の結果に衝撃を受けた等々の事情で遅くなってしまいましたが、新潟戦で食べたもの買ったものを記録してみます。やはり久しぶりのNDスタでしかも普段はないメニューがあるとなれば、がっつりと行ってしまう物です。 さらにこの日はこのようなイベントも…

栃木で食べた物を記録してみます

久しぶりのスタジアム参戦、という事でワクワクしながら向かった栃木。結果はさておき、色々な美味しいものに巡り会えました。 塩唐揚げ@ミスターチキン(500円) スタジアムグルメの案内を見て気になっていたので買ってみました。揚げ物ではあるのですが意外…

新潟で食べたものを記録してみます

今更ではありますが、新潟で食べたものをここに記録してみます。 モテドッグポテトレーラ(550円)@夢や 山形のスタジアムグルメに今季から加わった物で、これはモッツァレラチーズをアメリカンドッグの皮で包み揚げた物です。これにココナッツパウダーをまぶ…

松本で食べたものを記録します~カリーパン戦争勃発~

チームと私の精神状況がとてもよくない為、まだ記録していなかった食べ物の振り返りに逃げることにしました。 今回の松本でも様々なスタジアムグルメを食べてきました。この試合では、炎のカリーパンでおなじみの明友さんが山形から来ますが、それに合わせ…

町田戦で食べたものを記録します

遅くなりましたが、ホーム開幕戦である町田戦で食べたものです。残留にほっとしたグルメもあり、新顔のスタジアムグルメもありと今年もまた色々食べごたえのありそうなグルメが沢山揃っています。 ポトフ@ロイフェン(500円) ダチョウフランクでお馴染みロイ…

無責任なJ2順位予想というか展望の話

前回予告していた通りにやります。ただし、これは本当に酷いポエムもどきの文章です。普段からこんな事を考えているサッカーを10年以上も見てるはずなのに観戦力?何それ美味しいの?とセルジオ越後も呆れて評論をしなくなるようなレベルの話ですが見ていた…