読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

今年最初の観戦、フクアリで食べたものを記録します

去年もどのくらいまとめられたかはわかりませんが、今年も食べたもののまとめをやります。

なお私の場合は「スタジアムで購入して後で持ち帰って食べた」物もこのリストの中に含めています。ご了承ください。

 


f:id:mai_n:20170312101138j:image

まずはこれ、千葉と言えばすっかりお馴染みになり別球技にも進出して名前が広がっている、喜作の唐揚げ(400円)とソーセージ盛り(600円)。唐揚げはそのままでも良いのですが味も好みの味に出来ます。スタジアムで食べる唐揚げはいいですね。ソーセージの方は味のバリエーションもありたっぷりいただけるのはいいですね。

タッパーに入れて食べきれなかった分を持ち帰るという人も結構いるようです。

 


f:id:mai_n:20170312101719j:image

テキサスのソーセージタコスとビーフタコス。ソーセージタコスが350円、ビーフタコスが400円でセットですと700円でした。

去年行った時は場所がホームのゴール裏エリアにあり行けなかったのですが、今年はメインの方にあるので行けました。

見た目の印象よりも量がありそして肉を感じられます。個人的にはお得な感じがします。

 


f:id:mai_n:20170312102702j:image

サマナラのチキンカレーとナン(800円) 。市原臨海競技場ホームの頃からずっと出店している市原にあるインドカレーのお店です。

本格的なスリランカカレーが食べられるスタジアムというのもなかなかありません。

スリランカカレーというのもあってか、だいぶ辛いのですがその分深みのある味に仕上がっていますし、何よりもその場で焼いてくれる手作りのナンがカレーによく合って美味しいです。

 

 

今回は以上です。

今年もたくさんスタジアムで色々なものを食べたいですね。スタジアム観戦の趣旨が変わっている気もしないでもありませんが、観戦には試合以外の楽しみも必要ですし(でないと色々と折れかねません)スタジアムの空気を味わい美味しいものを食べてこその観戦です。