Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

山の字を持つ選手がまた一人

さて、どうにか手を打って欲しいと先日書いたわけですが、斜め上の方向から手を打って来るとは思いませんでした。

 

https://www.montedioyamagata.jp/news/y-2019/n-00009924/

 

山岸選手、ようこそ山形へ。

結構今年は加入が多かったので、もう無いだろうと思っていましたらこの知らせで正直な所驚きました。しかも、この時期にJ2他チームから主力級選手(岐阜の中継を何度も見ていましたが、山岸選手の名前はよく耳にしました)がやってくるのですからなおさらです。

ポジションを見るとFWのようなので、得点力を期待されてのことなのでしょうか。得点力が付けばある程度は点を取られても大丈夫になるので、どんどんゴールを量産してください。

中村選手とは群馬時代に一緒で仲も良かったようで、その辺りにも期待が持てそうです。

 

 

それにしてもです。色々とこのチームに対しては思うことも考えることもたくさんあるのですが、こうして山形に希望を持って山形に来る事を選んでくれた選手がいる、という事実に私の中にあった忘れかけていた情熱が少し蘇ったような気がします。(またちょっとした事で忘れそうな気がしますが)

そんな選手の気持ちに応え続ければ良いですがそれも難しいので、せめてその気持ちを裏切らないようにはしていきたいな、と思います。