Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

見ないつもりでいたはずなのに

岡山戦は見ないし見るとしても選手入場時の両サイドからのオーバーザレインボーまで(ちなみに微妙に差があります。山形の方が若干早い)であとはまぁそれほど気にしないで、とか考えていたのですが見てしまって悔しい思いをすると言うね。いやぁ、言った事とか気持ちの切り替えもできなくて、本当に重症です。

でもそれと同じくらいにチームも重症でした。全然点を取れる空気がないというか、これで何とかできそうな感じがないというか。いたとしても勝てたかどうかは微妙でしたが、それでも不在の影響はチームにとっては大きかったようです。

この状況を打破するのにチームにいる選手の奮起に期待するのではなく、外からの補強が上手く行くことに期待するしかないというのが本当にどうしようも無さすぎます。欲しい選手は結局来なくて、微妙な選手しか来なかったこれまでの事を考えるとそれにも期待はできないのですが。

 

これで柏戦以来無得点が4試合連続。そもそも昇格争いできる戦力だとも思っていなかったのですがさすがにこれは不味いですし次もよりによって徳島戦。トンネルはまだまだ先まで続きそうです。