Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

思い入れから一歩引いて

とりあえずは、移籍選手の背番号グッズを注文した人に対しての対応をしっかりと行った点は誉めます。以前でしたら注文したから仕方ない、でそのままにしていたでしょうし。

 

昨日辺りから、私のそれは好きというよりも執着になっているのに気がついたので、楽しく見られるようになるまで一旦距離を置く事にしようかな、と考えています。

他の人が色々とあっても離れないのは楽しいからであって、楽しくないのに執着をするのはお互いにとって良くない事ですし、実際去年辺りから好きな筈のチームへの不満をツイートするのが増えてしまい、それがきっかけで何となく遠ざけられる、ということが結構あったので。去年のうちに気づいていれば良かったのでしょうが。

でも、こういう状況でも一生懸命にやっているディーオは応援したいです。なら選手も応援するべきでは、と言われそうですしそうでもあるのですが、ここで入れ込んでしまうとまた上手く行かなくてもイライラして元のもくあみになってしまいます。

 

色々とある世の中を考えれば、私の考えている事なんかすごく小さい事にも思えてきます。

楽しいはずの事は楽しみたいです。好きなことを楽しむこと、これが何よりも一番大切な事なのですから。