Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

トンネルを抜け出すのは難しいかも

京都戦見ました。スクランブル状態で思うようにメンバーが組めない中で悪くはなかったけれども負けてしまったというのが辛かったり、その翌日にあった仙台とのトレーニングマッチで加賀選手が復帰とこれから少しは明るい光が出てきたかもしれないな、という時にこの移籍報道です。

 

 

 

もう「サポーターのみなさん一緒にJ1昇格しましょう」も「山形のために頑張ります」「山形が大好きです」も、もう何も信じられませんし、そう言ってくれた選手を応援するという気持ちに水をさされた所があります。正直なところ。時代の流れなので仕方がないと言えば無いかもしれませんが……。

daznでの試合も見ないようにしよう、とも思いました。退団する選手が思い入れがあった選手だとかそういう訳ではないですが、今まで積み重なりに積み重なって来たものがこの件で一気に爆発しました。

 

 

今の私には、もう虹は見つけられなくなりました。

716で7色の語呂合わせという事で虹の日になっている今日にこの状況になるというのも皮肉な物です。

。チームが、周りが悪いのではありません。この状況を受け止められない私が悪いのです。迷惑をかけてしまいすみません。

 

明日になればまた頑張ろうと思えるでしょうか。