Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

負けなかっただけが収穫の試合

愛媛戦見てましたが案の定の結果でした。調子の良かった愛媛に負けなかっただけましと言えますが、この調子では上位チームとの連戦に不安しかでない試合でした。

首位ではあるとは言え偶然と運でここに立っているような物で、戦力の整ったチームとかが追ってきたら多分勝てないです。このままならばきっと2013年と同じになるでしょう。

松本選手中村選手早く帰ってきてください。としか言えません。まさか選手層の薄さという最大のハンデがここに来てのし掛かってくる事になるとは。

ここで伏兵とも言える選手がまさかの大抜擢で大活躍!となれば良いのですが天皇杯での状況を省みるとそれもちょっと難しそうなので、今いる駒かあるいは夏補強で(柳選手野田選手が入っている以上難しそうですし、そもそもがチームの意向で引き上げられる可能性もあるでしょうが)何とかするしか無いでしょう。

この状況で調子の良い京都と戦うというのは不安しかないです。せめて過去2年の徳島戦の二の舞にならないようにして欲しいです……。