Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

スイートデビルの策略

金沢戦見ていました。前半を見ている限りですとどちらに転んでもおかしくない難しい所のある勝負でしたが、後半こちらのチャンスが多かったにも関わらずそこで決めきれないでのドローというのは季節外れの暑さが理由なのか、それとも大槻選手に加えて三鬼選手もメンバー外である状況もあったのでしょうか……。

対戦相手である金沢の守備もなかなか良く効いており、三鬼選手大槻選手が不在の中バイアーノ選手の力で攻撃のチャンスを作っても金沢にことごとく止められて、という事の多かった試合でした。今の金沢の順位にもとても納得させられる戦いぶりでした。はにかみスイートデビル恐るべし……。

今後、特に6月はこの金沢よりも今の順位が上の甲府、水戸、柏との試合があるので何とかここを乗りきって欲しいのですが金沢戦の状況を見ていると少し厳しい所もあるかもしれません……。大槻選手三鬼選手戻ってきてください、としか言えない状況が辛いです。それでも彼がいればなんとかなるかもしれない、という選手を欠いた中でもしっかりと戦えるチームこそが真に強いチームでもあるので、山形にも是非そうなって欲しいですね。