Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ようやくのホーム開幕戦

ホーム開幕の大宮戦。今年は行ってません。山形の14時開始ですと、帰りが10時過ぎになって翌日仕事ある時に差し支えてしまい、少し前であればそれでも何とかなったのですが今ではそれが少しきつくなってしまったので。よく昔はこのスケジュールで行けたな、と思いました。若いというのは良いものです。

 

で、そのホーム開幕戦は速報を追っていたのですがバイアーノ選手のPKで1-0の勝利。開幕すぐはなかなか勝てないのが普通だった山形にしては珍しい形でホーム開幕戦を飾りました。私の記憶では最近ホーム開幕戦で勝っていなかったのでここで勝てたのは大きいです。もしかして私が行かない方がかt(自主規制)……そんな事はありませんただの偶然偶然。

バイアーノ選手のここ最近の活躍は嬉しくTwitterのTLでも「今からでも完全移籍で交渉するべきだ」とも言われているほどです。移籍のウィンドーが今はまだ開いており、かつ有力なチームで成績の振るわない所もあるため、引き抜きに今から戦々恐々としています。ましてや立場の悪いレンタル移籍なのでなおのこと……。もっと見たい選手なのでのこってほしいのですが。