Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

時間が経ってはいますが書きたかった事

讃岐戦だからうどんでも食べに行こう!と気合いを入れてうどんを食べに行ったのに肝心の讃岐戦が台風のために延期になってしまいました。台風の状況を考えたらもしかしてやれたのでは?とも思いますが、結果として何とかなっていた訳でもしも実施していたら台風のど真ん中でかつ電車も止まっていた中だった可能性もあったかもしれません。興業で何かが起こってしまえば大変ですし、リスクを避ける判断も時として必要になります。

さて、代替の日程はいつになるのでしょうか……。

 

また、前の更新で少し触れていた話について。今更の話にはなってしまいますが。

https://www.montedioyamagata.jp/news/y-2018/n-00008725/

少しそれっぽい話が聞こえていましたが、移籍先のチームがそこを狙うかな?という点等でただの与太話か何かだろう、と思っていたので発表された時は言葉が出ませんでした。去年あれだけ活躍して、元のチームから復帰の話もあったかもしれないのにレンタル延長ではなく山形に完全移籍してくれて、今年は今まで苦しんでいたもののそこから脱出出来れば、という状況だっただけにこのような形で山形を離れてしまうとは……。ファンも多い選手なだけに、なおさらこのような形になってしまったのが衝撃でした。

調子を戻した瀬沼選手をよく知っているだけに、環境が変わってまた再び山形と対戦する時が(今シーズンの対戦はもう終わっていますが、横浜FCとの対戦がある可能性は無くもありません)怖いです。

1年半という期間ではありましたがその間山形の一員として戦ってくださり、本当にありがとうございました。