Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

栃木で食べた物を記録してみます

 

久しぶりのスタジアム参戦、という事でワクワクしながら向かった栃木。結果はさておき、色々な美味しいものに巡り会えました。

 


f:id:mai_n:20180721143954j:image

塩唐揚げ@ミスターチキン(500円)

スタジアムグルメの案内を見て気になっていたので買ってみました。揚げ物ではあるのですが意外とさっくりとしていて、それでいて量もあり唐揚げを食べているという実感があります。各スタジアムでの唐揚げのレベルが上がってきているのは個人的には嬉しい所でもあります。栃木のスタジアムで肉っぽい物が食べたくなった時におすすめです。

 

 


f:id:mai_n:20180721144617j:image

那須の巻うどん@那須の巻きうどん(400円)

このうどんは一番シンプルなぶっかけうどんで、カレーうどん大根おろしを加えた物や更に肉を加えた物もあります。

巻きうどんはその名前の通り、うどんの生地を巻いてからうどんを切っているので、他のうどんとは違ったもっちり感とコシがあります。

うどんは注文を受けてから茹でている本格的な物で、この日は暑かったのですがするすると食べられました。今度行く機会があれば、別のうどんも食べてみたいです。

 


f:id:mai_n:20180724195336j:image


f:id:mai_n:20180724195350j:image

炎のカリーパン一枚岩チキン入り@明友(260円)

本家の栃木では仕入れの都合で当分食べられない一枚岩チキンがまさかのカリーパンに入っての登場。味の方ですが勿論チキンとカリーパンの相性は抜群でボリュームもあって、更には話の種になるというスタジアムグルメとしてとても優秀な一品でした。

 

 

 

スタジアムで食べた品数は少なかったのですが、とても満足しました。ごちそうさまでした!