Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

山口にも瓦そばがありますね

無失点だったヴェルディ戦、からの次節山口戦です。ところで、水戸大分町田と上位6チームのうち3つと当たっていて次も上位6チームの山口って何の冗談ですか……。しかも、横浜FCヴェルディもその上位6つに続く順位で。いやそこで勝てればそこに割って入るだけの資格があるのですが、この状況なので現状目標としては昇格を口に出すのは厳しいかな、という感じです。

山口戦に関してですが、何かと山形に縁のある選手が在籍しており、昨年まで山形にいた瀬川選手がサイドバックの戦力としてかなり役に立っているという話も聞こえてきます。選手のやりくりに苦労しているこちらとしては今年もいてほしかった気持ちで沢山なのですが、過ぎた事を言っても仕方ありません。

ここまでの勝利はアウェイ熊本での1勝のみなので、上位を走る難しい相手ではあるのですがここで勝ってホームでの初勝利が見たいです。というか見せてください。

 

そんな山口戦では選手のコラボメニューが販売されるそうです。今回が山田選手とブラジルトリオのイメージでブラジル料理という事は他の選手のも今後出るのでしょうか。

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2018/n-00008250/

この告知だけ見て普通の選手コラボかな?と思ったら、好きなものが山形の牛肉とそばという事で牛肉ホルモンやきそばだそうですが、そばとやきそばは全く別の物ではないでしょうか……。そばからやきそばを想像するのは割と無理があると思います。