Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ホーム開幕戦前に徒然

ユニフォームが届いたと以前に書きました。実際に既に届いています。いえ、最初は3月下旬とかあったのでもしかしたらホーム開幕戦に間に合わない……?!と不安を抱えていましたが、実際には2月24日の受付開始直後に注文したものが3月1日に発想通知が来ていました。番号無しにしたのもあってか思いのほか早く、無事にこれでホーム開幕戦を迎えられそうです。

前回はちょっとした都合もあってか一回り小さいサイズでしたが、今回はいつも通りのサイズでゆったり。さてこれを着て行ってきますか……。


f:id:mai_n:20180315223602j:image

 

 

ところでホーム開幕戦のプレゼント企画についてですが、同じ時間帯に別の物を別の場所で配るというのはぼっちサポーターに少し厳しい気もします。こういう時に仲間のいるサポーターが少し羨ましくもなってきますね……。

 

 http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2018/n-00008191/

そして新スポンサーさんです。

ありがとうございますありがとうございます……。こういうのを見ていると、チームに思う所は様々あったとしても頑張ろう、と心から感じる訳です。応援してくれる人の存在というのは本当にありがたいです。

イオンモール天童で買い物しなきゃ……。

 

 

さて町田ですがかつて私のやった予想では「2トップの年齢がちょっと気がかり、今年は苦戦するかも」でしたが、その時の私の頭を後ろから殴りたいレベルの状態になっています。ここまで無敗でなおかつ降格チームの大宮に勝つとは……。実際に見た人の話では若い選手ですとか、あと山形にいたロメロ選手がすごく良かったという話を聞いています。今となって見てはどうしてあの時に切ってしまったのだろうという感想が……。

それから迷走に迷走を重ねているモンテディオ山形ですが、やっとホームに帰ってきてのこの試合、ホームでの勝利が見たいです。難しい試合になるかもしれないのはわかってはいますが、それでも少しは希望を持ちたいです。