Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

やっと開幕

この時期ハラハラすることと言えば、やはりあれです。そうスタジアムグルメの事情。サッカーだけがスタジアムに行く目的ではない不良クソサポーターの私としては、これまでお世話になっていたあの味この味を来年も味わえるかというのは非常に重要な事です。とりあえず今年は残っていてほっとしました……。どのくらい行けるかはわかりませんが食べに行きたいです。

 

それはさておき熊本戦。事前の報道でCBに新人の熊本選手が入ると聞き、大分戦のメンバーもそれほど悪くなかった訳ではないのにここで入れ替えて(別メニューの選手がいた故に変えなければいけなかったのはわかっていますが)大丈夫か、と不安のまま迎えましたが、なんと今シーズンの初勝利となりました。水戸戦大分戦同様に、別件で外出をしていて速報で結果を確認したのみですが。そのため、まだ今年のチームの動いている所を見ていないという……。早く見たいです。

ただ、TLの様子を見る限りでは内容はあまり良くは無かったと聞きました。勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無しという言葉もあるように、今回はたまたま上手く行った部分があった事を忘れずに、次のホーム開幕戦へ挑んでください。ここから厳しくなるリーグ戦では、不思議だけでは勝てなくなって行くのですから。