Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

開幕1週間を切りました

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2018/n-00008105/

負傷の話は聞いていて軽傷であれば、と思っていたのですがこの分ですとシーズン中に戻れればまだいいかな、という所でしょうか……。CBが足りないという中なのにこうなってしまうとは。とにかく何よりも、焦らずに怪我を治してください……。

 

 

さて、J2も開幕が近づいているという事で次に更新するタイミングで勝手ながら何の役にも立たない無責任な予想を書いてみます。このブログで本来何の役にも立たない無責任な考えの垂れ流しコラム的な何かををやろうと考えていたのですが、思い付いた事を書こうとする時にそれを忘れてしまっている、という……。

しかし、情報収集のためにエルゴラ名鑑の選手の加入情報欄を見ているとどこのチームも、特にここ大丈夫かと思われたチームが割と良さげな補強してて、逆に山形が大丈夫かと思ってしまいますね……。昇格のダークホースとして厳しそうとは思うのに一歩間違えれば残留争いをしそうという。最近のJ2、daznマネーの影響が大きいのか例年以上に戦力のインフレが激しいですし。