Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

こたつのみかんを愛媛産にすれば許してくれるのでしょうか

日曜日の16:00開始というのは公共交通機関使いの県外サポーターには月曜休みという裏技を使わないと行けないので苦しい物があります。よりによってそれをホームのラスト2戦でという事になるとは……。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007727/

このシーズン終盤に負傷というのはきついですが、まだ若い選手なので焦らずにしっかりと治してください。それにしても今シーズンは負傷者が多いですね……。

 

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007717/

愛媛戦でパンマルシェを開催します。各地のパン屋さんはなかなか個性的で、ここでしか食べられない物も多くパン屋巡りが趣味という人もいます。多くのサポーターが美味しいパンに出会えるといいですね。

 

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007711/

そしてこの日は舟形町の応援デーという事でこの日限定の舟形町にちなんだスタジアムグルメも出ます。こういう企画もっと前からやってほしかったですし、ぜひ来年もやってほしい企画ですね。折角のホームタウンの応援デーなのですからそれに関する企画にもっと力を入れて欲しいというのが本音です。

ちなみにこの舟形町のご当地ディーオは縄文の女神です。新庄駅にもレプリカがあります。舟形町のマッシュルームと縄文の女神推しぶりは徹底してます。

 

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007712/

パンマルシェの一方で、棚田米もこの愛媛戦からです。つや姫ともまた違う棚田ならではのお米をぜひ味わってみてください。アウェイサポーターのお土産にも最適です。

 

 

さて、愛媛はまだ許してくれないようです。順位的にはこっちの方が下なのに……と思って順位表を見たら愛媛の方が下でした。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ただGWの試合では完敗を喫しているので、その借りを返さなければいけません。出場停止の汰木選手も戻ってきますし、恐らく讃岐の時よりは良いコンディションで出来るでしょう。抱えている物の沢山ある対戦ですが、ひとつでも上の順位に行く為にも、勝たなければいけない、勝ちたい試合です。

残りの試合数も少ないので、選手達は悔いのないように戦ってください。遠くから応援している事しか出来ませんが、それでもその気持ちが何かを変えてくれるかもしれないと信じて、念を送ります。