Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ニュースがたくさん

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007274/

瀬川選手に加えて、瀬沼選手の負傷の状況も発表されましたがこの状況はかなり辛いものがありますね……。少なくともそのくらいはこの二人がいないまま戦わなければいけないというのはきついです。とにかく、しっかりと治して戻ってきてください。

 

そして今ごろですが後半戦の日程が発表されました。ちょっと遅い感もある上にここまで引っ張って最終戦のキックオフが「未定」とは……。これは全チームが未定なので恐らく調整のついてないチームがあると考えられますが、日曜なので色々とこちらも調整が必要になるので、出来るだけ早くに発表してほしいです……。

そんな事を踏まえつつ日程を見ていくと、徳島を除いては夜の試合は18:00開始と割とわかりやすいですね。昼間の開始になるのは9月のホーム熊本から。個人的には、3回目の対戦にしてやっと町田が行けそうな時間というのがありがたいです。過去の町田戦、2回続けて日曜の夜と参戦できない時間帯が続いたので。あれやこれが色々と楽しみですが果たして行けるのかどうか……。

皆さんもきっと、日程を見ながらああでもないこうでもないと参戦計画を立てている事でしょう。この時が一番楽しいんですよね。

肝心の私ですが、様々な事情で次のホーム参戦が下手したら最終戦という事態になりそうです……。

  

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007287/

風間選手にお子さんが誕生したとの事です。おめでとうございます。守る家族も増えて、これからより一層の活躍に期待したい所ですね。