Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

選手もサポーターも肉を食べてスタミナをつけよう

とりあえずは切り替えられました。辛い時は寝るに限りますね……。

 

 

 http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007167/

8月11日の告知もありましたがとりあえずは町田戦です。ニューバランスのマッチデーこの日になるのですね。ラストの岐阜かと思ってました……。

さらっと触れられていましたが、この日にシンディーさんがいらっしゃるのですね。関東のアウェイ等でも何回かお見かけしている方で、結構きれいな方でした。J2党等のイベントではスタジアムDJ山内さんの物真似をされていたりしますが、案外どこかでスタジアムのアナウンスがこっそりとシンディーさんになっていたりして。

 

そして、そして、夏にふさわしい肉祭りです!夏と言えばやっぱりスタミナが付くものが食べたくなりますね。正直な話この告知を聞いて若干この試合に行くのを検討しかけました。メニュー発表が若干遅くてもう木曜日なのに、と思いましたが発表されました。

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007187/

やっぱり肉を押し出すなら実物がないとですね。どれも美味しそうです……。って肉の中にどう見ても肉じゃない物が。トニックも肉扱いになるんですね、このイベント。

 

そして、少し早いですが8月の県民応援デーについても発表がありました。

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007176/

今年のサポーターズユニフォームは紅花の花をイメージした黄色です。個人的には今年も青で良かったような気もしますが、PUMAがサプライヤーの頃のアウェイユニフォームは黄色だったのでそれを考えるとそれもありかな?と。当日のスタンドの色合いが少々不安な所ではありますが。

去年は色々な事情で向かえなかったのですが、今年は行けるでしょうか。いえそれよりも、ちゃんとユニフォーム配布でぐだぐだにならないでしょうか……。去年はだいぶ酷かったらしいとも聞いているので。

 

何はともあれ、町田戦勝ちましょう!

去年は町田に未勝利だったので、ぜひ去年の分の借りを返すようなすっきりとした勝利が見たいです。