Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

インターネット中継ではわからない空気を見たい

気がつけば2ヶ月近く生のモンテディオ山形を見ていない訳ですが、それに気付かなかったのはdaznで見ているからというのもあるかもしれません。ただ、インターネット中継では決して伝わらない生の会場の魅力もあるわけで、そろそろどこかの会場に行ってみたいですね。

試合を見るだけならばdaznでも十分なのですが、スタジアムグルメですとか試合前の雰囲気なんかはやはり現地に行かないとわからない物ですし何よりも直接選手を応援することのできるのは会場に行ってこそです。

日程ですとか色々なところを見た感じですと、ホームは当分は厳しそうな感じですね……。次にホームに行けるのはいつになるのでしょうか。ホームが恋しいですが、アウェイは見通しがありそうなのでそちらで精一杯応援をしたいですね。