Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

この数日で2敗

岡山戦は1-2での敗北となりました。岡山は勝った試合もあることはあるのですが、それでも負けた試合の方が多く、山形サポーターにとっては苦手意識の強いチームになっています。………岡山が昇格してからすぐの年に、ファジフーズそんなに大したことなかった、と言ったのが不味かったのでしょうか……。

今となってはチームの実力も、規模も既に追い抜かれつつあるというのが何ともまぁ、と言いますか。………この辺りを考えると辛くなるのでこれ以上はやめておきます。

そしてひとつ言えることがあるとすれば、試合途中で負傷した鈴木選手のことです。離脱期間が長い怪我でなければよいのですが……。今年も怪我人に悩まされるのかと思うと頭が痛いです。

 

 

そして今日の練習試合も。天皇杯の予選ではJ3福島に勝ち高額のクラブハウスも建てる、と近いうちに追い抜かれるんだろうなぁとの危惧も抱いているいわきFCとの練習試合でしたが、課題の残るスコアに終わりました。

どうやら話によると控え組と練習生を中心にしたメンバーだったようです。今後を考えると控え組によりいっそう奮起してほしいところではあるのですが、こうまでですと……。

まぁ、この敗戦を糧にしてください。まだこの時期にわかったのは救いです。スタメンの選手を脅かすような活躍、期待しています。