Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

この敗戦を次の糧と出来るチームになれるか

初めての敗戦でした。まぁぶっちゃけて言えば完敗ですね。殆ど何もさせてもらえずに、相手がちゃんと決めるべきタイミングで決めてきた、ただそれだけの試合でした。讃岐や福岡がたまたま失点しなかっただけなのだというのがとてもよくわかりました。

メンバーを大きく変えて臨んだ試合ではあるのですが、このメンバーが大きく変わってしまったというのが公式に発表された負傷者も含めて8人と大量の練習回避者が出てメンバー組みも難しかったという理由もあるのでしょう。その状態で好調の長崎に挑めばああなってしまうのも仕方のない所ではあるのかもしれませんが、そこを何とかするのも監督の仕事であるのも確かです。

選手が戻ってこられる事を願いつつ、次のホーム戦へ向けて修正するところを修正して次こそは勝ち点3を勝利を取ってください。

開幕戦のようなすっきりとした勝利がホームで見られる、それだけを願っています。