
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

いよいよホーム、準備はできてますか?

ホーム開幕戦遠征へ向けての準備をしているのですが、毎度の事ながら本当に荷物がうまくまとまらない物ですね……。それがちょっと面倒でつい後回しにしてしまうとか。悪い癖なのはわかってはいるのですが……。

 

ホーム開幕戦に向けて様々な準備が進んでいますが、瀬川っぽい瀬沼と瀬沼っぽい瀬川で笑わせに来るのは面白かったですが肝心の告知が伝わってないような気がしました。しかしサッカー選手っていい体しているのですね。

 

ホーム開幕戦、サポーターグループACMYの方でもいつもの紙吹雪を行っています。特別に許可を取ってやっているものなので、片付けはしっかりとお願いします。

肝心の当日の天候ですが、幸いなことに降水確率は10%で予報も悪くないようです。観戦にぴったりで、そして紙吹雪にも良い日和になりそうです。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006772/

告知にもあるように、14000個のプレゼントがあります。全部が全部試合前というわけではなく試合後の物もあるので注意してください。あれ欲しかったけど無いの?ということの無いように。

当日のお客さんが多いと競争率が上がるのでしょうが、出来ることならば競争率が上がってもいいので沢山来てほしいというのがサポーターの心理です。

選手たちが各テレビ局を回って一生懸命に試合の告知をしてくれているのです。その思いに答えるべく、ホーム開幕戦を盛り上げていかなければいけませんね。

 

ホーム開幕戦を良いものにしていきましょう!