Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

聞こえてくる春とホーム開幕の足音

モンテディオ山形公式LINEに山形鉄道のもっちぃのスタンプを送ったら「個別の返信は受け付けていません」と対応されました。それはそれで寂しいので、せめてディーオ君が「いつも応援ありがとう!これからもモンテディオをよろしくね!」と返してくれたら嬉しいなと思いました。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006754/

少し早いですが讃岐戦で販売されるグッズが出たようです。マルチケースは色々とありがたいですね。チケットホルダーは手元にあるのですがあくまでもチケットだけを入れる物なので、スマホを入れられるというのは便利そう。

寒い時期に良さそうなキャップもいいのですが暖かくなっているのでちょっと微妙になってしまうでしょうか……。あと青ならもっと嬉しかったです。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006761/

イオンモール天童さん盛り上げて頂けるのは大変ありがたいのですが出来ることならばスタジアム行きのバスを復活させてほしかった、です……。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006756/

ホーム開幕戦のプレゼント企画です。記念になるのでクリアファイルを集めている立場からしますと、クリアファイルと言うのはありがたいですね。選手がかっこいいからクリアファイルを眺め続ける不審者がここに一人。

他のプレゼント企画も気になる所ですね。ホーム開幕戦が楽しみになってきました。