Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

開幕まですでに一ヶ月もないとは

シーズンが終わった時はこれでしばらくはオフかぁ長いなぁと思っていたら怒涛の人事で悲喜こもごもあったりとか、オフの間にまた新たなるはまりものが出てきたりとあったので気がつけば開幕まで一ヶ月もなく名鑑発売、という……。でもきっと、新潟なので発売当日には出ないでしょう。

今年も大判とポケットの2つを買う予定です。

 

 http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006629/

そんなこんなで練習試合の藤枝戦でした。何やらちょっと頭がいたいものがあったかもしれない試合でしたが杞憂だったようです。

練習試合で相手はJ3クラブとは言えFW陣が好調なのはうれしいですね。また光っているのが中山選手。時間を見ると恐らくサブ組での起用なのかなとは思いますが、スタメン争いの候補に加わってくる可能性もありそうですね。

背番号選択から驚きを見せてくれた中山選手の今後に期待。ちなみにチャントはゴンゴールと予想しているのですが如何でしょうか。