Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

モンテディオ山形背番号予想答え合わせ

遅くなりましたがモンテディオ山形背番号予想の答え合わせをします。

 

 http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00006557/

 

31人中10人、しかも茂木選手以外は全て去年と番号が変わっていない選手と新加入選手に関してはほぼ惨敗という結果でした。

……いえ、まさか瀬川選手栗山選手の背番号が1桁になったり、10番を雄斗選手がつけたりって予想できるわけ無いじゃないですか!更に阪野選手と瀬沼選手に関しては逆だったという……そして中山選手に関してはこれを当てられた人がいたら神か中山選手本人かという話ですし、山形県出身選手がいるにも関わらず19が空いたのも意外でした。

でも、このような形で背番号が大きく変わったということは裏を返せばそれだけチームの変革が進んでいるという意味でもあります。まだ少しは慣れないかもしれませんが、少しずつ2017年の背番号を覚えていきたいですね。

 

そしてこちらは寒い中でありますがチームは静岡県の御前崎でキャンプ中です。暖かいんでしょうね……。トレーニング頑張ってください。