Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

今年も懲りずにモンテディオ山形背番号予想

去年もたいして当てていなかったのですが、この時期ならではの記事ということでもう一度背番号予想に挑戦してみることにしました。

 

1児玉  2菅沼  3加賀  4宇佐美

5本田  6山田  7松岡  8鈴木雄

9阪野  10汰木  11瀬沼  13石川

14風間  15栗山  16佐藤優  17南

18中山  19高橋成  20茂木  22イジェスン

23瀬川  24荒堀   26永藤

27高木利  28摂津  29クボンヒョク

31富居

 

 

一部ネタバレをしてしまった選手もいますが、チームの顔ぶれは大幅に変わりましたが背番号はそれほど変化はないと考えました。悩んだ10番は本田選手とも迷ったのですが、あえてここは汰木選手で。本田選手のポジションが10番のそれとは若干違う、と判断したのもあります。

 

さて実際はどうなるのでしょうか?楽しみですね……。