Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

勝たなければいけないこちら側の理由

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006358/

 

反応が今ごろになってしまいましたが、J2残留を決めて間もなく、石崎監督退任の報が出ました。現状の成績と今が3年目であるのを考えますとやむを得ない判断であるとは思いますが、それでももっと良い形でこの時を迎えさせてあげたかったです。

色々と聞こえて来るものはあります。それを踏まえると、この現状の成績が監督の責任だけによるものではないのではないかと考える部分もあります。もっといいチームを作って、自分の指導者人生が始まった山形の人達ともっと長く一緒に戦いたかったでしょう。そんな中で、志半ばでチームを去っていくのには寂しさがあります。

一度だけでなく、二度もこんな別れ方をさせてしまってすみません、と山形サポーターながら思います。もっとしっかりしてくれる人がしっかりしてくれていれば。

それでも、この山形に来てくれて、本当にありがとうございました。一緒に成し遂げたJ1昇格の時の事はずっと忘れません。

すぐに対戦相手として立ち向かうのか、それはわかりませんが、これからの指導者人生が良いものになる事を願っています。

 

 

さぁ、これで最後の北九州戦、勝ちたい理由が出来ました。残留は決まってはいます。ですが、ここで石崎監督の最後の試合勝って終わりたいですよね。勝ちに行きましょう!