Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

それでもやるしかないのです

横浜から戻ってきました。横浜FC戦は退場者が出てしまい10人で戦うという中で、言ったんは追い付いたのですが最後の最後に被弾してしまい1-2での敗戦に。
そして下位チームの追い上げもあってか、自動降格そして入れ替え戦圏内との勝ち点差がわずかに3、残りが3試合であるのを考えれば逆転される可能性のある数字になってしまいました。

 

追い詰められるこの状況で燃えてくるようなメンタルの強さは持ち合わせてはいません。

でもそれでも、やるしかない時というのは存在します。それが今なのでしょう。

試合の感覚も短くて気持ちを切り替えるのも難しい所ではありますが、この横浜FC戦で気持ちは見せてくれました。あとは結果を出すのみです。

長崎戦ではこの結果、に期待しています。

 

うまくは言えませんが、このような状況ではあるからこそ、強がりでも良い意地でも良いのでチームを盛り上げていくしかありません。

終わらせません、このままでは。