Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

何はともあれ体には気を付けてください

風邪ひきました。家に帰ってかずっとベッドに横になっていたこともあってか若干は良くなりましたが、それでも咳はまだあって辛いです。皆様も季節の変わり目には注意してください。まだ試合がある中で、体調を崩して行けなくなったというのでは悲しいですから。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006289/

残念なニュースです。本人も今年は怪我もなくやれて、という矢先にこうなってしまって一番悔しい事でしょう。まずはしっかりと怪我を治して来シーズンに備えて欲しいですね。

 

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006283/

10月終わりのこの時期という事でイベントも美味しいものもたくさんあるというのに、この試合に行けないという……。限定のまぜそば美味しそうですね……。