Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

何だかんだで既にブログ開設1周年

本日ゆるりと続けていましたこのブログがついに1周年を迎えました。タイトルとは違って虹どころかこのブログの方向性すらも見つけられていないブログではありますが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006270/

 http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006268/

高橋選手の記者会見の様子です。期待の高さがうかがえますね。しかし私が一番気になった事は「食料生産科」であるという事。その斬新な学科名にも驚きましたが、一体何の学科なんでしょうか……。農業とかやるのでしょうか。ぜひスタジアムグルメの監修なんかもやって欲しいですね。

 

また、こんなニュースも。

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00006267/

ユースの選手たちがこうして頑張ってくれているのですから、トップチームも気持ちを見せて週末のセレッソ戦に挑まないとですね。

 

 

ちょっと色々あったのでスマホでラジオを聞けるようにradikoを入れました。プレミアムにしたらcheerとかラジオが聞けるのでプレミアムにしようかとも考えています……。