読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

あと一歩を決められるか、それが我々と彼らの違いだった

天皇杯の神戸戦はPKの末に敗れるというとても悔しい展開での敗戦となってしまいました……一時は逆転したのですが、そこを決められるのがやはりJ1に居続ける事の出来るチームという事であり、山形はまだまだなのだと痛感させられました。

ですが、富居選手や久しぶりのスタメンになる石川選手といういつもと異なるスタメンでこうして神戸にあと少しで、という所まで行けたというのはチームにとっては大きな糧になるでしょうし、これからのリーグ戦で是非とも活かして欲しい所です。まだまだやれるのですから、残りのリーグ戦での奮起を願います。

 

そして、現地まで行かれたサポーターの皆様お疲れ様でした。ハードスケジュールの遠征となり、この後熊本までという方もいらっしゃる事でしょう。

試合開始前に雨が降り試合中も雨で観戦環境も悪い中で120分とPK戦を戦った皆さんの力はきっとチームにとって大きな物になったのは間違いありません。ありがとうございました。