Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

色々と雑記の毎日

部屋を片付けたかったのでこの記事(http://blog.livedoor.jp/dajudajudaju/archives/61796289.html)を見てぬいぐるみの整理を試みようとしたのですが、集団首吊り状態になってしまって、本当はもっとかわいくマスコットをディスプレイしたかったはずなのにコレジャナイ状態でした。

配置を変えて少しはましになった、ようには見えますがそれでも頭が垂れ下がるマスコットはいて難しいですね……。

 

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006098/

清水戦にベンチ入りもなくて心配されていた川西選手はやはり負傷でした。そろそろ調子も上がってきて、これからが楽しみだった川西選手が負傷でチームを離れるというのはチームには非常に痛いですが、何よりも川西選手の怪我が治るのを心より願います……。

戻ってきたらまた良いプレーを見せてください。

 

徳島戦は久々に行くので怖いような楽しみなような……。