Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

試合に出られない選手にはそれだけの理由があります

ちょっと状態が予想以上に良くない、というのがわかった天皇杯初戦の和歌山戦でした。メンバーを見た時はもしかしたらリーグ戦でのメンバーよりも面白いのではないか、とも思いましたが終わってみればこの結果で、タイトルの通りになってしまいました……。

あくまでもTL観戦での感想ではありますが、取られるならばこのパターンだと思っていた自陣のミスを突かれての失点であった、というのがチームの状態の悪さを表しているようです。そして仮に失点してもそれを取り返せるだけの力もなく、かつこの試合で優平選手も負傷退場という本当に勝っただけという試合で。延長戦を見込んで大事を取っての交代であると思いたいです……。

 

それにしてもこの状況。○○早く戻ってきてーと思ってもまだ戻ってこられる状況ではないからでこうなるのであってさてさて。

 

山形を救えるヒーローになってくれるような選手が現れますように。スタメンがこの状況の現状、サブメンバーの選手にとってはチャンスなので奮起してほしいところです。