
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

札幌遠征まだ書けてないです

書く予定でいたのですが体調不良なんかもありまして……このまま書かないと、お蔵入りになったあれこれの二の舞……。

 

そんなこんなで岐阜戦でしたが、1-1の引き分けとの事。先制されて追い付いたはよいものの、2点目が取れずにという展開で、シュートも21本でそれで何で、という状況だったようです。

運がない時はこんなものとも言われますが、それにしたってという所はありますね。あの選手やこの選手が早く戻ってくればまだ何とかなるのでしょうが。怪我人の戻りが遅い、というのも今年のチームの弱点の一つでもあります。

翼選手のいる和歌山との天皇杯が今週末にありますが、この調子で大丈夫なのだろうかという不安もあります。何せ、J3のチームが県予選でという波乱もいくつか起こっているので、気を引き締めて行きたいですね。