Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

決めるべき時に決めておかないと、というのは何度目でしょうか

岡山戦は0-1での敗戦でした。試合の映像は見ていないのですが、ツイートを見る限りでは決められない中を相手のセットプレーでやられたようです。アウェイでの岡山戦も岡山が攻める中こちらが守りきって、という形だったのでその逆をやられた、と言いますか。
岡山は山形との対戦以降調子を上げてきて今やプレーオフ圏内を伺う状況であったので、力の差を見せつけられたと言えば見せつけられたのかも知れませんが、それでもせめて引き分けるくらいは、という気持ちはなくもないです。ましてやこの節は終盤に気持ちを見せて結果を引き寄せたクラブがだいぶあっただけになおのこと。

点が取れないのもそうですが無失点のゲームがない事の方が気がかりです。無失点に抑えさえすれば、少なくとも負けることはないのですから。点が取れない上に取られてばかりでは勝てないのも無理は無いですよね……。
怪我人続きでなかなかベストメンバーを組めない難しさもあるのでしょうが、何とか乗りきって次こそは勝ちたいものです。
プレーオフ圏内よりも最下位との勝ち点差の方が近いという事実をそろそろ見て気を引き締めて行かないと、取り返しの付かない事になってしまうので、まず調子を戻して欲しいものです。