
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

最高の週末はいつ訪れるのか

千葉戦は見ていないのですが、先制されたのを追い付かれての1-1の引き分けでした。TwitterのTLを見る限りですと、後半の展開は点が取れそうだったとあったので、本当に惜しかったというかそんな印象を受けました。
2014終盤のイメージが強いですが、実は千葉との相性は意外と良くないんですよね……。
確かに勝ち点3が欲しかったですが、千葉戦で足りなかった所を反省して次の岡山戦へ活かしましょう。あれから岡山も強くなっています。新潟から酒井の加入もあります。何となく、で勝てる相手ではないです。
ですが、勝つために全力を尽くして戦ってください。山形の意地を見せてください。



怪我人続出の中にまた怪我人、というのは痛いですがまずはゆっくり直してください。
これから暑くなり練習も大変になるでしょうが、くれぐれも怪我には気を付けてください。