Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

まさか一年で二回も

勝と対戦する事になるとは思いませんでした。しかも今回は出場濃厚ということで強さを知っているだけに怖いです。金沢の昨年の躍進は彼の力も大きかったですしね。



徐々に力を見せていただけに、このタイミングでの離脱はかなりの痛手ではありますが、しっかり治してまた戻ってきてください。



氷1トンという衝撃の贈呈品の受け渡しがつい昨日に行われそのレポートが載っていました。どうやって持ってきたのかとかどこに置くのかが気になっていましたが、さすがに目録でした。
山形の夏は短いですが暑いです。この氷の贈呈はとてもありがたいです。赤塚製氷様、ありがとうございました!


こちらもクールな話題。冷やしシャンプー涼しそうですね。このシーズンにはとても気持ち良さそうです。私もやってみたい……。




町田ではウルトラマンが来たと思ったら金沢では仮面ライダーゴーストが。ヒーロー好きには嬉しい連戦ですが、何故に山形の時ばかりに続くのでしょうか。



来るのはヒーローばかりではなく、昨年サポーターを賑わせたあのこびとづかんも。作者が石川県生まれという事での繋がりであるようです。昨年は選手がこびとの被り物をしていたので、勝やザキさんがこびとの被り物をするのにとても期待してます。