Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

再びの町田ショック

試合の映像は見ていないのですが、1-2でしかも1点は本当に終わりの終わりに返したものですか……。疲労を考えてのメンバー入れ替えが裏目に出てしまった感じでしょうね……。しかも大黒選手がメンバーにいなくてどうしたのという感もありましたし。

呟きでJ3から上がりたてのチームに、とありましたが今はそんな事を言っていられる位に実力差があるような状況ではなく、単純に上位のクラブに負けた、ということです。J1復帰を考えればそれではまずいでしょうが。言ってはあれですが今年の山形に関しては良くてプレーオフだと思っているので。とは言え、一つでも多く勝っておいて損はないです。
この町田戦の反省を十分に活かして、次の試合に勝てば良い、シンプルにただそれだけのことです。


……って、このタイミングで勝が金沢に復帰とか。いた頃の成績を考えれば十分に脅威ですし、何よりもこの時期でっていうのが。
まだまだ胃の痛くなる日々は続きそう。