読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

ようやく本領発揮と行きたいです

熊本戦は4-1での勝利でした。例によって行けなくて速報で結果を見守りながらでしたが、前半終わった時点で「熊本相手だからどうなるかな……」と恐る恐るTwitterのTLを遡ったら前半で4-0とかあったので目を疑いました……。ちょっとどこか現実感が無かった感じではありますが、後半は1失点するなど相手に押される危ない展開だったようなのでいつもの山形と言えばいつもの山形だったようです。確かに、このスコアですと試合運びが難しい所ではあるのですが。


そしてこの試合、何よりもの収穫は鈴木雄斗選手です。期待されてはいましたが、負傷が重なり試合出場がなかなかありませんでした。その鬱憤をこの試合で晴らしてくれたようで、次節からの活躍が楽しみですね。
私はタイミングもあってか雄斗選手のプレーを見られていないのですが、早く現地で見てみたいです。


途中交代の山田選手が気がかりですね……。ポジションの人数もあるので、大事をとっての交代であると思いたいです……。