Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

KAMIHANKI NO OWARI

あっという間に上半期が終わります。
そのうち本気を出すだろう、と期待をしていましたがもうこんな時期です。
危機感を持ちつつも焦らずに後半も戦っていきましょう。残された時間は意外と多くないですよ?



そしていわきFCとの練習試合です。JFLですらもない相手に1-0ってどうなんだとの声もありますが、前日に試合があった事を踏まえてのメンバーと考えると仕方ないのかもしれません。その仕合の中で気になった事はと言えば鈴木雄斗選手です。シーズン序盤から期待されながらも怪我に泣かされましたが、いよいよ復活ともなれば心強いですね。不振にあえいでいる山形ではありますが、この状況を打破してほしいです。
鈴木雄斗選手と荒堀選手が見たい人です。セレッソ戦のプレーで……荒堀が気に入ったんです……。雄斗選手も何かやってくれるはず。



そして天皇杯の組み合わせも発表されています。一回戦は和歌山県代表です。和歌山県、といえばアルテリーヴォの鈴木翼選手です。まだ代表は決まっていないようですが、アルテリーヴォが代表になれば鈴木選手との対戦ということで非常に楽しみな戦いになりそうです。
二回戦以降の予定も出ていますが、それは勝ち進んでから考えましょう、というよく言えば慎重派、悪く言えばチキンな私……。いえ、ここ数年の山形の一回戦の有様や過去の歴史を振り返ると安心できないんですよ……。