読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

二人が同時に試合に出たら相手は混乱するに違いない


今日の朝に新聞報道であり噂になったのですが、早速公式発表されました。18歳とかなり若い選手であるので、永藤選手や汰木選手のような若い選手と切磋琢磨して、山形の力になってくれるのを期待しています。


そして朝から囁かれているのが、松岡選手に似ているということで。そう言われてしまえば何となく似てますよね。というか似ているようにしか見えなくなりました。幽体離脱!とかやるのでしょうか。
一方で「言うほど似てない」という声も。これは実戦で確認するしかないかもです。
と思ったら公式Twitterにこんな写真が……。


どっちがどっちなんでしょう……。パット見わかりませんね……。前がボンヒョク選手で後ろが松岡選手、でしょうか?