Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

私が最近皆勤しているアウェイがひとつだけあって

それが松本です。隣県(それでも距離はかなりありますが)というのもあったり、お気に入りの場所なんかがあったり日程が行きやすい時だったりで結構頻繁に行ってます。その松本戦の案内です。



またガールズデーですね。実は一昨年だったかもガールズデーに当たってました。スイーツフェスタに当たった時が個人的に一番嬉しかったです。
女の子向けイベントが多く行われますがマスコット好き的には年に一度のレアキャラに会えるのが注目ですね。
塩尻のワインのはアルコール苦手な人としてはワインとカステラのセットですがカステラだけで食べたいなぁと思います。


そして、なんと昨年に引き続き明友さんが松本へ。ホームでは最近見かけないペッカくん饅頭とペッカくんどら焼きも売っていますし、山形サポーターは勿論松本サポーターの方も是非いらしてください。どちらにも対応したラインナップでお待ちしています。
ちなみに、芋煮入り三元豚入りはホームでも出ないレア中のレアですので競争率が高いかもです。