読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

リプレイで結果は知っててもどうしてピンチやチャンスに叫ぶものです

渡辺選手利也選手の途中交代というアクシデントがありながらも、岐阜の攻撃をしのぎきり1-0で勝利しました。諸事情によりスカパー観戦が後半途中からでしたが本当に危なかったというかギリギリだったというか……。PK決めてなかったらかなり危なかったですね。
勝ったのはいいですがやはり先の渡辺選手と利也選手が心配です……。

またこの試合では優平選手もサブながらメンバー入りしました。復帰は嬉しいですね。実戦で見られるのはいつになるのでしょうか。とはいえ、無理はしないで欲しい所ではあります。

前に触れたFC岐阜のど飴は大人気で8番が完売したようです。山形サポーターの購買力恐るべし……。山形ホームの岐阜戦で売ってくれれば間違いなく売れそうな気がします。