
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

美しくはなれない私だからこそ憧れる物はあるのです

一部報道ではあの選手がついに練習に復帰したとか。個人的にはあの選手がまた見たいなと思っていますが復帰はあるのでしょうか……。



グルージャ盛岡との練習試合が行われました。この試合でも得点者が練習生(恐らくユースの選手でしょうか?)のみと得点力に不安を持つ向きも見られますが、メンバーを見るとトップで出たメンバーが外れているのでそれも考えれば仕方ないのかもです。
で、この試合で佐藤優平選手が復帰。既に頭で触れたあの選手がバレていますがあんまり気にしてはいけません。これは結構な朗報ですね。もしかしたら次節のベンチメンバーに入るくらいはあるのかもしれません。
そうなると心強いですね。今のメンバーで優平選手がどう輝くのか見たい所です。



おめでとうございます。新しいご家族も増えてこれからもより一層の活躍を期待しています。



二時間ずっと出番を待機していたら最後に一瞬だけ出たイケメンサッカー選手特集からどのくらいの時が経ったのかはわかりませんが、再び摂津選手が登場したようです。
さすがに今回は前回のような事はなかったようで、それなりに尺を取っての紹介になりました。
Twitterでも呟いたのですが、摂津選手はイケメン、という言葉で片付けるのが勿体ないくらいです。サッカー体験の時にも会ったのですが、長身なのも含めて美しいという言葉が似合う選手でした。ピッチでも見たいですね。
多分APP18ってあんな感じですね、とクトゥルフ神話TRPG脳(やったことは無いですが)の独り言……。

あともうひとつ主張したいのは摂津選手以外のGKもみんな格好いいという事です。ふぅ……。