Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

気持ちを新たに

強風による延期で順延となった金沢と愛媛の試合は金沢が勝利しました。一時は低迷していた金沢ですが、フォーメーションの変更や負傷者の復帰もあってここ最近は負けなしです。昨年序盤に快進撃を見せた本来の金沢がようやく戻ってきた感がありますね。
その金沢との勝ち点差はわずかに4という中で金沢と当たるのはなかなかに良いタイミングです。金沢とは初対戦ではありますが、金沢の実力は折り紙つきです。こちらが挑戦者の心づもりで行かないとですね。

さて、昨日のテレビニュースでモンテディオ山形が取り上げられました。私は県外在住なので該当の番組は見られませんでしたが、ツイートが流れてきていました。
その中にこんな内容が。


こんな事を言われたら、上との勝ち点差はいくつで下との勝ち点差も近づいてるあああそこ勝ったどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとしているのが小さなことに思えてきます。

こんな大変な中であったとしても、このように熱いメッセージを送ってくれる人、支えてくれる人がいる事を考えたらその気持ちに応えなければという気持ちになります。

支えてくれる人がいる、一人ではないんです。選手もサポーターも。だからこそ、どんな難敵とも戦っていけるのです。


名前の通りに若干ポエムが入ってしまいましたが、そんな事を思わせてくれました。