読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

群馬戦で買ったり食べたりした物をまとめてみよう

いくつかはいつものように「食べたもの」ではなくスタジアムで買って持ち帰ったものになってしまいますが……。


f:id:mai_n:20160512184033j:image

炎のカリーパン(辛) 210円@明友

お馴染みのカリーパンの辛い方。辛いのですがでもあとを引く美味しさです。最近はこちらの方が先に売り切れるというのも少なくないので、見かけたら早めに確保しておいた方がよいかもです。辛くない普通のもあります。


f:id:mai_n:20160512184338j:image


f:id:mai_n:20160512184351j:image

炎のカリーパン温泉饅頭入り(260円)@明友

試合当日朝にペッカくんもツイートしていた、みんな大好きあんこ系のカリーパンです。何も知らない人からすれば驚きますしそれが普通なのですが、しかし炎のカリーパンフリークはあんこ系のカリーパンこそ美味しいと囁きます。
断面図を見た感じではどこに温泉饅頭があるのかわかりにくいですが、食べればしっかりと温泉饅頭の味がします。
カリーパンの辛さがあんこで和らいで意外な美味しさを醸し出すあんこ系のカリーパン。騙されたつもりで是非一度試してみてください。


f:id:mai_n:20160512185809j:image

炎のカリーパンソースカツ入り(260円)@明友

パッケージの方は写真を失念してしまいました。すみません。
カツカレーがあるのですから、合わないはずはありません。普通に美味しいです。これひとつでお腹が一杯になってしまうのがネックと言えばネックですが、炎のカリーパン初心者さんへの入門としてもお勧めです。
挑戦的な食材ばかりでたまには羽を休めたい、という時にこういう正統派を食べるととても美味しく感じられます。
今度カツ入りのカリーパンを見たらまた買いたくなる、そんな味でした。





f:id:mai_n:20160512161858j:image

f:id:mai_n:20160512223631j:image

からあげ大 500円@1年2組

試合後に残っていたので買ってみました。
二枚目はペットボトルとの比較でこれだけならばそれほど入ってない、と思われますが撮影前に数個か食べたのでその前はカップからはみ出る位の大きさはあったでしょう。
意外と量があったのでちょっと面食らいましたが、私が唐揚げ好きなのもあるかもですが冷めても美味しかったです。


その他に、写真は撮っていないのですがもちめんたいチーズのどんどん焼きと、ロイフェンさんの炎の韋駄天フランクもいただきました。
楽しみにしていたロイフェンさんの季節限定ポトフはいつもならばこの時期位まであったのですが、この日は暑かったのでポトフは終わっていました。ちょっと残念。ですが、ロイフェンさんは他にも韋駄天フランクやカリーヴルスト、スペアリブもあるので、これからの時期はこちらを食べることにします。



この時間に食べたご飯の振り返りをするんじゃなかったです。お腹減ってきました。どこでもドアがあれば……あればすぐに試合の日のNDスタ屋台村へ行ってお腹一杯になれるのに……。