
Find the rainbow,Find the blue !

モンテディオ山形サポーターのサポーターでありたい立場から、モンテディオ山形の楽しさを伝えたい

試合に勝てば仕事も乗りきれる

…………かな?

日曜日新潟出るのが遅くなった理由は言うまでもなく新潟でもサッカーを見ていたからです。勝利にテンションが上がってしまってつい……。新潟はこの日のメンバーの方が期待が持てそうなような。それよりガンバの方がどうしちゃったのという状況で。チーム作りの難しさを痛感しますね。


前に触れてた「群馬戦で何をしていたのか」というレポートは近いうちに上げられたらなと。何だかんだで週が明けると余裕無いですね……。
日曜の時なんかは「よーしいつもはやらない観戦レポートとかやっちゃうぞー」なんて思っていたのですが……。